守口市サッカー連盟

第1回6年生以下リーグ戦実施要項



第1ステージ

日時 : 2004年11月28日(日)
場所 : 藤田小学校グランド
競技方法 : キーパーを含めて8人制で、6チーム総当りのリーグ戦。
協議時間 : 15分−5分−15分
順位決定 : 同点の場合は5人制のPK戦を行う。延長戦は行わない。
   勝ち点制(勝ち--3点・PK勝ち--2点・PK負け--1点・負け--0点)
選手交代 : 試合の停止中に、主審の許可を得て交代する。
  人数も制限のない、自由交代制として、一旦退いた選手も再出場できる。
警告・退場 : 警告・退場の適用は日本サッカー協会の規定に準じ、退場を言い渡された選手は
  その日の残り試合すべて(残りの試合が無いときは次の1試合)に出場できない。
審判 : 参加チームで主審を持ち回りとする。
  副審は選手でも可とするが、副審の任務を理解している選手を起用のこと。
その他規定 : 上記以外は日本サッカー協会規則に従う。
注意

: @ 藤田小学校は駐車スペースがありません。選手は自転車を利用すること。
    各チーム1台に限って、荷物運搬用として認めます。
  A 各チームの指導者および引率者は、選手や応援父兄のすべての行動について
    責任を持ってください。喫煙の吸殻やごみは、各チームで持ち帰って下さい。
  B 連盟では、試合中の傷害事故や、移動中の事故などについての責任は一切負い
    かねますので、各チームで対処してください。
  C 雨天等により中止の場合は、会場担当責任者から、各チームに7時頃に知らせます。

募集
上記の要項で第1ステージを始めます。
11月は、グランドの使用が16時までとなっていて、多くても8試合しかできません。
各チームは、
  @ 当日参加できるかどうか。
  A 参加できる時間帯。
  B 11月28日以降、リーグ戦に使用できる会場の確保状況(半日でも可)
    確保できるか不明のときは、その旨も含めて連絡下さい。
  C 連絡先メールアドレスまたはFAX番号。 
以上4点を紺谷までメールまたはFAXにてお知らせ下さい。
20日頃にはメールまたはFAXにて組合せを送ります。

紺谷  メールアドレス komika@dream.com

     FAX 06-6997-1802


[戻る]